三国志大戦をあるく「004」


どうも、十一里あるくです。

勝てば七品上位昇格! 負けると七品下位降格!

崖っぷちからこんにちは、今日も三国志大戦の時間です。
まずは試合をご覧ください。

いきなり赤くなってますねー。

というわけで、『大水計デッキ?』にしてみました!!!

いやー、「夏侯月姫」の落雷だと、ピンで落としても知力4が落ちないんですよね。
ダメだこりゃ」って事で、もっとパンチの効いた計略にしてみました!!!
騎馬が両方伏兵とか、その辺のバランスがアレなのは、手持ちがなかったからです!

うーん、ギリギリ役に立ってますかね、大水計
相手の知力高いのでイマイチではありますが、まぁ、良し!

相手がやたらと「甘寧」の「残響の鈴音」にこだわりを見せてますね。
移動速度は弓兵と一緒ぐらいでしょうか。約8Cと超絶強化としては長め?
孤立してしまってるので、イマイチ戦果を上げれてないおかげで助かってる感じですなー。
程普」の「遠弓戦法」あたりでライン上げられると、やばい事になっていたと思います。

それはそれとして

やっとSRが来ましたよ!!!

お披露目は次回ですかね!
きゃっほーい!!!

三国志大戦は楽しいよ!


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA