三国志大戦をあるく「20170408」


どうも、十一里あるくです。

次のアップデート、Ver1.0.5Aで、スターターカードが英傑号令が使える君主に変更されるようですね。

ついにうちも英傑号令がっっっ!!!

まぁ、4月13日(木)予定らしいので、もうちょっと先ですかね。

さて、今回の相手は魏関羽』!!!

スペックはぱっとしなけれど計略が超絶強化の関羽さんです。
時間長めの超絶強化は確かに嫌です。

とりあえず、総武力14の弓マウントがきつい・・・

制圧ダメージをもらいながらも、相手の計略にひたすら『大水計』を合わせていくというコントみたいな展開で耐え忍びます。

そして、ついに!

コスト2.5武力9の騎馬が城門を殴りました!!!

カードの名前は忘れました。なんでしたっけね。

しかし!!!

ここで、最後に相手のカウンターが・・・

決まりませんでした!!!

いやぁ、やっぱあるとないとでは全然違うなぁ、『挑発』。
すっごくギリギリでしたけどね。

いいんです、勝てば。
勝てるだけありがたいんです!!!

三国志大戦は楽しいよ!


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA