三国志大戦をあるく「20170224」


どうも、十一里あるくです。

張遼、まだ辛うじて生存!!!

トレードのやり方がイマイチわからなくて、トレードできてません。
ちっ、命拾いしやがったな!!
別におまえなんかいなくなたって、大丈夫なんだからなっ!!
か、勘違いするんじゃないぞっ!!!

さて、今回の相手は『武神入り四枚八卦』!!!

来ましたねー、今ちまたで流行の八卦戦!!

お互いの昇格を賭けて、勝負ですっ!!!

相手が、2枚がけの武力と兵力にモノを言わせてガンガン攻めてこなかったので・・・

とりあえず、水に流しました。

まぁ、なんとかなるもんですね。
相手が士気を余らせてるのに助けられてますが。

しかし、魏武を使った直後の「于禁」が速効で撤退する辺りが自分クオリティ
騎馬は難しいですなー。

てなわけで、張遼のトレード先、探してます。

さらば張遼、(たぶん、敵で)また会う日まで。

三国志大戦は楽しいよ!


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA