三国志大戦をあるく「001」


どうも、十一里あるくです。

実は最近、あの三国志大戦が復活しました!

2016年12月21日に新バージョンが稼動開始だったようです。
前バージョンは2015年に稼動終了しているので、ほぼ2年ぶりになりますかね。
嬉しい事ですよー!

そんなわけで、脈絡なく対戦動画を上げたりしたいと思います!

まだはじめたところなので、10戦も戦ってないです。
カードが揃っていないのですが、「陳到」と「夏侯月姫」が来てくれたのと、『』の低コスト槍が数枚来てくれたので、その辺をメインにデッキを組んでいます。

対戦相手は、「4枚大徳」。
普通に「大徳」で攻められるだけでキツイのですが、あまり慣れてない感のある動きだったので、そこにつけ込んで戦いました。
騎馬の扱いって難しいんですよね~・・・わかる。わかるよ、対戦相手さん。自分も苦手っす。

一つ、気をつけないといけないなーと思ったのは・・・

「周倉」の制圧力が0!!!

だから、後半20カウント付近で端を攻めあがっているのですが、全然制圧できてませんw
武力が高いだけではダメな時代になったんですねぇ。使い方次第だとは思いますがー

自分は戦国大戦はやっていないので、久しぶりの戦場です。

いやー、ほんと

三国志大戦は楽しいよ!


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA