C92後の予定


どうも、十一里あるくです。

C92、お疲れさまでしたー!!!

鳩麦工房が頒布させて頂いた

魔道書大戦RPGマギカロギアシナリオセット〈最初の晩餐〉

完売いたしました!!!

ありがとうございます!!!


いやー、

「マギカロギアのシナリオってどれくらいの需要があるのかな?」

と思っていたところを完売ですから、ホントに嬉しくてありがたい限りでありますよ。

もう何がありがたいかって、

それはですね・・・

再販ができるんです!!!

ある程度、需要がないと在庫が残るだけになって私の心をえぐるので再販かけれないんですよね。
じゃあ、「再販って、どこのイベントに持っていくの」っていう話ですが、
とりあえずはC93を目標に考えています。(申し込みは済ませました)

そんなこんなで、C93に受かって欲しいなと思いつつ

C93に向けての予定を発表したいと思います!


1.ドラクエ11

久しぶりに据え置きのゲーム筐体でできるドラクエです!
ドラクエ10はオンラインゲームだったし、ドラクエ9はお友達まわりの機能が充実しちゃってなんかじっくりハマれなかったし、だったんですが・・・
今回はPS4です。3DS版もありますが、当然PS4でやります!
まだペルソナ5ドラクエビルダーズぐらいしかやってないですからね!
活用しますよ! PS4


2.〈最初の晩餐〉を再販する。

ありがたいことに今回のコミケで完売迎えさせてもらい、
そして「再販ないんですか?」のお声も頂けたので、

再販します!!!

欲しいと言ってくださる皆様のお手元に届けたいです!
受かればC93にまた持っていきます!


3.〈最初の晩餐〉の通販に取り組む。

更にありがたいことに、「コミケ遠いよ、行けないよ、でも欲しいよと言う声もございました。

よし、ならば通販だっ!!

というわけで、通販できるよう取り組みを開始しております。
今のところコノスさんになりそうな感じです。
どうしても通販価格になってしまうのが、ちょっとナンですが、そこはどうぞご了承ください。
具体的に決まったら、またお知らせいたします。


4.C93向けの製作をはじめる。

ていうか、次、C93はなに作ろうかなーと、ぼやぼや考えています。
夏~冬は3ヶ月しかないですからね、短いです。
もう動いていかないと間に合わないのが実情・・・むむむ。
ちょっとこの期間だと「シナリオもう一本作ろう」っていうのはちょっと厳しいかなぁ、というところです。
マギロギ関係の書籍とか・・・かな・・・
まぁ、蓋をあけたら全然関係ないものを作ってる可能性もありますが。
「こういうのが欲しい!」とかありましたら、コメントなりで私のツイッターに投げて頂けると嬉しいです。


5.ドラクエ11。

いやー、ホント楽しみですね、ドラクエ11
やっとできるよ!!
わーい!ヾ(゚∀゚)ノ


以上です!

最後になりましたが、〈最初の晩餐〉を購入された方、セッションに参加された方、本当にありがとうございます。楽しいセッションになることを心からお祈りしております。

後、セッションの感想をとてもとても大変強く激しく愛おしくお待ちしております!
シナリオ名〈最初の晩餐〉を含めて一言ツイートするだけでもかまいませんので、是非ともよろしくお願いします。
私がたぶん想像できないレベルで喜びます。

〈最初の晩餐〉は楽しいよ!


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA