三国志大戦をあるく「20170322」


どうも、十一里あるくです。

三国志大戦、久しぶりです。最近はメタルギアばっかりやってました。
あんまりやってないので、カードプールが変わらず、デッキも相変わらずです。

なんか、いつの間にやら「Ver1.0.0F」が来てますね。
新カードでは「関興」が目玉でしょうか。
甘皇后デッキにでも入れてみたくなるカードですね。
かんこうだけに。

さて、今回の相手は夏侯惇と楽しい仲間たち』!!!

お互い寄せ集め感がありますねー。
ふひひ、似たものデッキなら恐れる事はないのであります。

やってやるですよ!!!

うん、ばっちり見られてましたね
荀彧」の「玄妙なる反計」なかなかの範囲です。
あんまり見かけないのは、「武力」が足りないからでしょうか?

いや、たぶん・・・

今、騎馬が強いからですかね。環境的に。

水計」を反計されて、士気差をつけられたものの、再起カウンターに近い形になったため城ダメをぎゃぎゃっととれました。相手の再起がタイミング逃して腐ったのもでかいですかね。

そして、

なんかぐだってるうちに勝ちました!

おらー、寄せ集め同士なら勝てるんじゃい!!!

三国志大戦は楽しいよ!


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA