三国志大戦をあるく「003」


どうも、十一里あるくです。

さっそくですが、

Ver1.0.0Dにアップデートされましたね!

ブイブイ言わせてた「関羽」は流石に修正くらってますね。号令の武力-1のようです。
計略が弱くなったとは言え豪華なスペックは健在なので、やれない事はない感じでしょうか。
今回はそんな「4枚関羽デッキ」戦です。

当方のデッキも「ST劉備」が武力9/知力3に変更を受けてるので、前回入ったばかりの「孟達」がいきなりアウトで、車輪の伝授「糜竺」さんがインしてます。

見所は、遂に弟達と同じ武力9を手に入れた「劉備」

「関羽ぅ~? おれの槍撃どうよぉ~? 武力9だぜぇぇぇ?」

と、うざったく「関羽」のケツをつっついてる辺りですかね。
スペック的には完全に劣化「張飛」になっちゃったんですけどね、「劉備」
まぁ、楽しそうにつっついてるので、よしとしてあげてください。

そいや、「迎撃ダメ」もアップしてるようですね。
相手の「陳到」さんが、無言で馬を投げてきそうなぐらいごっそり持っていかれてます。

あと、何気に大戦4で落城勝利です。
落城敗北はあったのですが、落城勝利はじめてだったので嬉しいですね。

Ver1.0.0Dで追加カードも来てますが・・・
そろそろ、何でもいいのでSR1枚ぐらい欲しいですね!

三国志大戦は楽しいよ!


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA