マギロギGMができるサイト作りました


どうも、十一里あるくです。
年末のコミケから、つい今しがたまで、とある野望を持って行動して参りました。
それは「マギカロギアのGMを増やそう!」というものです。

  • マギカロギアのGMが増えれば、マギカロギアのPLが増える
  • PLが増えるとマギカロギアの需要が伸びる
  • 哲学戦線が発売される
  • たぶん自分がGMする機会も増える
  • そして、自分もマギカロギアのPLになれる可能性が増える

「なんだこれ、いい事ずくめだぞ!?」

世界の真理に近づきSAN値の減った自分は、少ない正月休みを全部つぎ込み、ひたすらGMノウハウ的な知識を書き出しました。

そして出来上がったのが、「マギカロギアのGMをしたいあなたへ」送る、GMやり方サイト!

その名も「マギカロギアのGMをしたいあなたへ」です!!


まんまやないかーい。

はい、そうですね。でも、シンプルイズベストなわけです。世界の真理なわけです。
とりあえず、言語化できる範囲で自分の持っているマギロギGMノウハウをだいたいぶち込みました。

  • GMとはなにか
  • GMするのに必要なもの一覧
  • マギカロギアの特徴
  • シナリオの作り方
  • セッション中の事とか

みたいな事が書いてあります。
自分の中では、上から順にこなしていけば『GMができる!』サイトであると思っています。
マギカロギアのGMに興味はあるけれど、「どうやったらいいのかなぁ」と思っている方は、是非読んでみてください。

≫「マギカロギアのGMをしたいあなたへ


後、言語化できない範囲は、一緒に遊んでくれれば伝えられると思います!
遊ぼう! 遊んで! お願いします!

マギカロギアは楽しいよ!

 


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA